2014

10.20

イケメン(だと思う)。ルンバロッカの13。

水曜日の更新までの月・火は動きがなくてつまらないですね。。。

ということで出資馬の振り返り&近況。
期待馬のルンバロッカの13(byハーツクライ)です。

--------------------------------------------

2014.09.30 (早来ファーム)

馬体重450キロ
18時間の夜間放牧を継続しています。
同時に初期馴致として、ハミと帯を繋ぐサイドレーンを装着してのウォーキングマシン運動30分を行っています。
中サイズの馬体で軽やかな動きに抜群のバネを感じます。
エネルギッシュで牡馬らしい活気がある立ち振る舞いは頼もしいかぎりです。
10月6日に社台ファームへ移動の予定です。

--------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブから転載許可をいただいています)


既に社台ファームに移動完了しています。


なぜこの馬に期待大かというと、
まずハーツクライ。そしてルンバロッカという名前(娘の名が入っているのです・・・)。
その名前のために、上の馬をPOGで指名してきた。。。


あと、イケメン(だと思う)。


ルンバロッカの1302



どことなくトウカイテイオーに似ている気がするんですよね。
どうでしょうか。



【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可