2016

09.24

ラーザム入厩きた!

あ、正式には山元トレセンに移動でした。

締め切り日に悩みに悩んで出資しましたレッドラーザム号、
申し込み締め切りが過ぎても、良いコメントはどんどん出てきていますので、
決して販促のためのものではなかったのかと(笑)。

で、予定通りなのか早まったのかは分かりませんが、明後日の日曜日に移動するとの情報が入ってきました!

いやー、うれしいです。
このまま順調にいってほしいですね。

------------------------------------------------------------------

16.09.23
(社台ファーム→山元トレセン)
9月25日(日)に社台ファームを出発し、26日(月)に山元トレセンへ入場の予定です。


16.09.15
(社台ファーム)
マシン運動60分、常歩3000m、ダク1200m、キャンター1200m、直線走路1000m。馬体重473キロ。

担当スタッフ
「週1回は周回外回りコースから4F60秒のメニューを順調に消化しています。
トモの肉付きが良くなってきて、走りを外から見ていても乗り手が抑えるのに必死になるぐらいの手応え、力強さを感じさせます。
それでいてしなやかさもあるのがいいですね。
春先にあった緩さは全く感じられなくなりました。ここにきて動き、馬体ともに充実しています」

------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をただいています)


募集が始まったころ、オルバースの下ということで出資候補ではあったのですが、
あまりにも評判が悪く(馬体とか動きとか)、牧場のコメントも良くないものばかりで、様子見へ。
それが4月ぐらいからぐんぐん良い方に変わってきています。

移動前のコメントもとても前向きですね。

期待値ばかり上がってはいけませんが、やっぱり期待しちゃいます。

頑張れラーザム!

スポンサーサイト

【3歳】レッドラーザム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可