2016

09.16

ヴィートマルシェ・カニョット落選、フェルミオン当選。

うーん、残念。。。

ヴィートマルシェは×1で抽選でしたが、厳しそうだったので致し方なしも・・・。
カニョットは行けるかと思っていたので、本当にショック。

カニョットは出資したかったなあ。

フェルミオンが抽選の末、出資確定できたのでよしとしないとね。
ちなみに、初めて抽選で〇になりました。

今のところ、残っている馬で1.5次に行きたいというのもありませんので、
これでキャロットの出資は終了。

今年も東サラとキャロットのみの体制ですので、
2015年産駒は6頭で行きます!

-----------------------------------------------------------------------------

この度は2016年度1歳馬 第1次募集にお申込みいただきありがとうございました。
第1次募集における出資申込結果を以下の通り、ご案内いたします。

10.ジンジャーパンチの15   1口   一括   ○    
11.カニョットの15      1口   一括   ×    
15.ウ゛ィートマルシェの15  1口   一括   ×    
18.フェルミオンの15     1口   一括   ○    
39.シーズンズベストの15   1口   一括   ○    
48.データの15        1口   一括   ○    
51.アディクティドの15    1口   一括   ×    

※左より「募集馬名」「お申込口数」「お支払方法」「当落」「キャンセル待ち番号」となります。
「当落」は○が出資可能となります。(×は落選となります。)
「キャンセル待ち番号」は対象者のみ表示しております。

-----------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


・・・東サラで様子見をしようかな。

スポンサーサイト

キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

キャロット募集の凄さは聞いてましたが、実際に参加してみて実感しました。
最優先申し込みのシシリアンブリーズ15は落選。
一般枠のラフィントレイル15は、一般枠では取れず、昨日は結果を見てかなり凹みました。

×を取れたので来年募集に有利になると、前向きに考えて、残口馬から掘り出し物がいないか探しまわる日々になりそうです。

ねあるこさんの出資馬の中では、ジンジャーパンチ15に注目しています。
募集額の高さから、姉のルージュバックを越える活躍を期待したいですね。






まろん:2016/09/17(土) 09:14 | URL | [編集]

まろんさん

ヨハネスブルク産駒で最優先でも取れないとは・・・。
東サラだったらよほど出ないかぎり残っていますよね。

最近ではルージュバックもしばらく残っていましたし、様子見ができる馬の中でも走る馬はきっといるはずです。

私もシルクへの参戦も考えようかな~、と思っています。これから活躍馬たくさん出てきそうですよね。

ねあるこ:2016/09/17(土) 10:27 | URL | [編集]

ねあるこさん。

ヨハネスブルグ産駒だし、中間の票を見ても最優先で取れるだろうと楽観視してましたが、認識が甘かったみたいです。

シルクへの入会も考えていたのですが、シロインジャーを筆頭にネーミングセンスが?だったり、クライムメジャーの口取り問題で、あまり良い印象を持っていないのが正直なところです。

ノーザンF産は魅力的ですし、今後も活躍馬も出てくるとは思うのですが、私は好きになれないかなぁ~と思っています。

東サラ・キャロット・ウインの3クラブで、当面は行こうと思ってますが、ノルマンディーも募集額の割に成績が良い印象があり、月会費も安い事も含めて注目しています。

今年から一口クラブ新規参入が予想される、パカパカファームの募集馬も気になってます。


まろん:2016/09/17(土) 11:24 | URL | [編集]

実は私もシルクは・・・。
勝負服が好きではないのです(笑)。

レッドのは格好良いですからね!

ただ、キャロットが本当に選べなくなってきている今、同レベルの馬が募集されるシルクはやはり魅力あるのも事実なので、悩んでいます・・・。

今年は無しですが。

ねあるこ:2016/09/17(土) 17:36 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可