2016

09.14

キャロット出資馬確定!

キャロットクラブの【2016年度1歳馬・第1次募集最終結果】が発表になりました!


発表を受けて、私の申し込み馬での当選・落選・抽選も確定しました。


×1最優先
?抽選  ヴィートマルシェの15(牝 ロードカナロア 堀厩舎)

一般
○確定!  ジンジャーパンチの15(牡 ハーツクライ 大竹厩舎)
?抽選  カニョットの15(牝 ハーツクライ 斎藤厩舎)
?抽選  フェルミオンの15(牝 ノヴェリスト 黒岩厩舎)
○確定!  シーズンズベストの15(牝 クロフネ 鹿戸厩舎)
○確定!  データの15(牡 ハーツクライ 高野厩舎)
×落選!  アディクティドの15(牝 ハーツクライ 高野厩舎)

やはり最終発表より、かなり増えていたようです。
アディクティドは最優先だけで埋まってしまいましたし、
中間最終で200票ちょっとだった馬も埋まってしまっていましたし、上がってこなかった馬も残口4~50票ぐらいになっていました。

ジンジャーパンチとシーズンズベストとデータは確定!
お仲間の方、今後ともよろしくお願いいたします。

東サラではディープ牝馬2頭だったので、キャロットでハーツの牡馬2頭が確定したのは良かったです。
残り3頭が抽選なので、結果次第で6頭出資になるか、3頭で留まるか、です。

それにしても、一次での満口馬たくさん。
恐るべしキャロットでした。

スポンサーサイト

キャロットクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可