2016

08.11

続戦!無事是名馬のレッドラウダ。

前走の驀進特別2着で、東サラ3歳勢の獲得賞金TOPに出たラウダですが、なんと中2週で各上挑戦!

1600万下の稲妻ステークス(新潟直線1000m)への出走予定が出ました!

今年早くも8戦目になりますが、調教師の判断で行けるということは調子は大丈夫なのだと思います。
(今回もモリモリ飼葉完食しているそうですし)

格上にはなりますが、
前回の走破タイムはアイビスサマーダッシュの優勝タイムと0.1秒差。

3着には差をつけていますし、
十分通用すると思います。

一気に勝ち切って、休みに入ってもらいましょう。
非常に楽しみ!


----------------------------------------------------------------------------------------
16.08.10 (音無厩舎)

坂路1本にて調整
 坂路 79.2-57.0-36.3-17.2 馬なり

音無調教師
「レースではもう少し抜け出すのを待っても良かったですね。
その分、最後は目標にされてしまいましたが、直線競馬の適性が高いと分かったのは収穫ですね。
使った後も状態は良いので坂路に入れて様子を見ていますが、脚運びも問題なく、飼葉も完食して夏負けの兆候も見られません。
次走でもう一度、直線競馬に使いたいのですが、1000万クラスだと番組が組まれていないので、格上挑戦になりますが、27日の新潟10R(稲妻S/芝1000m)を引き続き石川騎手で使おうと思います。
このレースは2年前から1600万戦に昇格していますが、例年フルゲートに達していないので、出走できる可能性は高いと思いますよ」
----------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

騎手も同じく石川騎手!
無理に控えずに先行したほうがラウダには合っていると思います。

頑張れ~。


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可