2016

07.31

二転三転。レッドオルバース。

ここ4戦、全て一番人気でけっこう負けているオルバース号。

当所、新潟で8月6日の1600mに出走予定でしたが、
歩様に乱れが出て白紙に。

前回の更新では放牧の方向でしたが、
今回、そのまま厩舎にいるような話が出てきました。

出来れば新潟で出走してほしい気もしますが、
無理はしないでほしいです。

国枝大伯楽の判断を信頼して、次報を待ちましょう。


-----------------------------------------------------------------------------

2016.07.29
(国枝厩舎)
角馬場調整
国枝調教師「今朝は角馬場で軽めに乗ってみましたが、引き続き歩様は問題なさそうです。来週まで乗ってみてから、放牧に出すかどうか判断することにします」


2016.07.28
(国枝厩舎)
乗り運動
国枝調教師「今朝は厩舎周りを乗り運動で調整しました。装蹄で蹄を起こして歩様もだいぶ良くなったので。明日は軽めに馬場で乗ることも考えています。ただ、一気にペースを上げていける段階ではないので、この後は一旦放牧に出す予定です」


2016.07.27
(国枝厩舎)
引き運動
国枝調教師「この中間も厩舎周りの引き運動とプールでの調整です。日にち薬で日に日に歩様の方は改善が見られますが、まだ乗り出せるまでには至っていません。具体的なスケジュールは立てられないので、この後も経過を観察しながらの調整になりますね」

-----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


とにかく万全で。
お願いします。

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可