2016

06.26

明日で前半戦終了!

明日で一年間の折り返し!

明日は2頭出走予定です。
まずは東京の1600mの未勝利にヴィオレッタ。

前日オッズで3番人気でした。
一頭、抜けて人気の馬がいて、勝ち切るのは難しそうですが、
良い勝負をして次に期待!(でもあわよくば・・・)

そして阪神の9R、皆生特別(1000万下ハンデ)にレッドラウダ号。
なんと前日オッズでは1番人気。
デムーロ騎手だからかな。。。

しかし、デムーロ騎手が最近絶不調。
人気になって惨敗が多いのです。

ちょっと気になっています・・・。


さて、明日の2頭の結果前の前半戦振り返り。

20160626_2.png

20160626.png


個人的には、出資回収率指標が100%超えていればよしとしています。
(ホントはそれでも大赤字です)

アヴァンセがクラシック出走をしてくれました。

エクスプロードが出走できずに引退。

あと、まだ未勝利でいるのが明日のヴィオレッタとレッドカルディアとレッドミモザ。

ミモザは正直厳しいかなと思っていますが、
ヴィオレッタとカルディアは何とか未勝利脱出できるかとは思っています。(でも半々かなあ)


さて、今年の目標の状況。

1.年間5勝
2.出走数40回以上
3.掲示板率5割以上
4.獲得賞金1億5千万以上
5.重賞出走3回以上



1.年間5勝
 →早くもクリア!設定が間違っていたかも。でも昨年まで2年間で2勝だったので。(^^;)

2.出走数40回以上
 →22走。明日で24走。2歳馬も出てくるし、いけそうでしょうか。

3.掲示板率5割以上
 →.545 これは一つの目安ですので、いつでも目標にしていきたいです。

4.獲得賞金1億5千万以上
 →8480万 このペースでいけば何とか。。。やはりラウダとアヴァンセにかかっています。

5.重賞出走3回以上
 →クリア! ラウダが1回のアヴァンセが3回。

今のところ目標は良いペースですので、
次回はもっと高くできるよう、頑張りたいと思います!(馬がですが)





★出資馬一覧と成績
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは!

今年は目標達成率が高いですね~
東サラ勢が本領を発揮してますね^^

目標は低くてもしっかり達成できてる事が次の自信にも繋がると思います。

後は天下のキャロ馬が結果を出せば、、、
(ほぼ自分に言い聞かせてるかの如く)

馬ライバー:2016/06/28(火) 02:11 | URL | [編集]

馬ライバーさん

目標がどんどん上がっていくと良いですよね!
・・・下げることのないようにしたいです。

キャロット勢、頑張って欲しい所です。
そろそろ15年産も発表ですから楽しみです!

ねあるこ:2016/06/28(火) 13:27 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可