2016

06.23

調教番長!頼みます!

最近はアンビシャスやブラックスピネルの調教相手で名前が出ることの多いラウダ号・・・。

「相手は坂路で走る馬」みたいな形で記事に名前だけは出てきていますが、
今週ラウダ君も出走です!

ハンデ戦の1000万特別ですが、
54kgだったらルメール騎手でという予定で、与えられた斤量は53kg。(^^;)

しかーし、なんとデムーロ騎手が乗ることになりました!

1kg減ってデムーロ騎手なら文句なし。

アンビシャスやブラックスピネルを坂路で突き放した力を発揮できれば、
今回勝てるはず!

頼んます!
デムーロ騎手。

---------------------------------------------------------------------------------

16.06.22  (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り

6/19(日) 坂路 59.5-43.6-28.6-14.1 馬なり

6/22(水) 坂路
ラウダ      50.1-37.0-24.6-12.5 末一杯
ブラックスピネル 50.6-37.2-24.8-12.8 一杯

助手
「坂路にて併せ馬で追い切りました
元々稽古駆けする馬ですが、今日の馬場の悪い坂路でも動きはもの凄く良かったと思います。
レースではハミを噛んでしまうところがありますが、そういった面も見せずに道中は脚が溜める事が出来ました。
終いまで脚が鈍らなかったですし、走り終えてからの息の入りも良かったですよ。
良い状態に仕上がりましたね」

音無調教師
「今週も追い切りはしっかりやりました。
テンから飛ばした割に折り合いは付いていましたし、最後は気合いを付ける意味である程度の負荷をかけましたが、反応も良かったと思います。
今日の稽古内容なら使える態勢に整っているので、予定通り今週の阪神を使います。
鞍上ですが、ハンデが53キロでルメール騎手が騎乗できない為、今回はデムーロ騎手にお願いしています」

---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


しかし、超絶タイムを坂路だと叩き出しますね。。。

調教番長を返上して、
重賞戦線に名乗りを上げてほしいです!

頑張れ~!



【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可