2016

06.17

東サラ追加出資!!!・・・ついポチっと。

悩んでいましたが、仕事の合間、次のアポイントまでの時間に喫茶店でなんとなくネット見ていたら、なぜかついポチっとしてしまいました!


東サラで追加出資です。


追加出資した馬は、この馬!




20150524_4.jpg

馬体だけで分かったあなたはきっと出資のお仲間でしょう。(^-^)

















レッドラペル号

父ゼンノロブロイ  母ステージヴァージン
牝  栗毛
2014.01.23生
生産者白老ファーム



です。


前々から気にはなっていましたが、東サラの牝馬は2頭出資済みでしたし、
あまりゼンノロブロイが好みではないこともあって、うすーーーーい様子見をしていました。


しかし、残口わずかがずっと続いており、
今月末で2歳の出資受付は終わるとのことで、そろそろ満口になるはず・・・・。


と眺めていたら、なぜかポチ。(笑)


よくよく考えてみたら、一次満口でもおかしくない馬なのですよね。

・石坂厩舎の牝馬
・ノーザン育成
・一口30,000円
・上に活躍馬はあまりいないとはいえ、ステージジャンプは1000万でそこそこ活躍。
・名前がかわいい


キャロットやシルクだったら間違いなく満口になっているはず。


まあ、アヴァンセもエルディストもノーザン育成だったということや、
エルディストでゼンノロブロイもいいかな、と思ったという完全後追いですが。(^^;)


ぎりぎりの出資でしたが(実は出資できたかどうかははまだわからないです。申し込んだだけ。)、
お仲間の方、宜しくお願いいたします。


・・・ちなみにもう一頭様子見馬がいます。(^^;)

こちらはまだ残口点灯していませんので、もうちょっと粘ってみます。(^^)/



スポンサーサイト

【引退】レッドラペル
トラックバック(-)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん
ステージヴァージン14(レッドラペル)へのご出資おめでとうございます!私も早い段階でラペルは満口になるだろうと思っていましたが、意外にもまだ残っていたんですね。石坂先生の「ダート向き」という5月のコメントが少し嫌気されたのかもしれませんね。
私も出資したいのですが、。「なぜかポチ」の衝動と戦いながらひたすら我慢です(笑)。もう1頭のロブロイ産駒をギリギリまで考えたいとおもいます。

五右衛門:2016/06/17(金) 14:53 | URL | [編集]

ねあるこさん。

ポチッと行ってしまいましたか・・・
残口僅かが出てくると、一度自問自答してしまいますね。

もう1頭の様子見は、オルバース半弟と思われますが、悩みどころですね~

ウインの1歳馬の募集ツアーに、来週参加する事もあり、自宅に届いたカタログを見ている所で、東サラ2歳馬への出資の話は一時保留にしてます。

キャロットの募集馬ツアーも、例年通り9月1週目にあるようですが、ねあるこさんは参加する予定なのでしょうか?

まろん:2016/06/17(金) 19:14 | URL | [編集]

五右衛門さん

最近出走も少なくて、もう少しいてもいいかなあ、なんて思ったりもしたのでした。
走ったときに、あの時出資していれば・・・なんて後悔したくないのでついポチと。

もう一頭の出資は、26日のラウダくんの結果にかかっております。(笑)

ねあるこ:2016/06/17(金) 22:31 | URL | [編集]

まろんさん

残口わずか、はポチを促されてしまいますね。(^^;)
本当は15年産駒に回すべきなのでしょうが・・・。

ウインのツアー、参加されるのですね!
うらやましいです。

私もキャロット行ってみたいと毎回思うのですが、ちょっと仕事の都合で無理そうです。m(_ _)m
その分出資に回します。

ねあるこ:2016/06/17(金) 22:35 | URL | [編集]

ねあるこさん、こんばんは♪
おおっ!!いらっしゃいませ~~♪
もちろん馬体だけでわかりました(笑)
石坂先生は本当に良い方です。
余っているわけはないのです、本来なら。
なのにこの値付けですから、邪心からいろいろと疑ってしまうのも仕方のないところ(苦笑)
ここまで順調ですし、素直に楽しみにしたいですね。
よろしくお願いします。

Rami*:2016/06/22(水) 23:18 | URL | [編集]

Rami*さん

さすが馬体だけでわかるとは・・・。

石坂先生のところの馬に出資したかったのも大きな理由です。
どちらにしても走ってみないと分かりませんので、応援しがいのある馬に出資したいですね。

遅ればせながらラペルの応援団に加わりましたので、宜しくお願いいたします!

ねあるこ:2016/06/23(木) 01:09 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可