2016

06.01

様子見は6月末までだ!

あれ、こんな早かったっけ・・・??

東サラですが、2014年の出資締め切りは6月末までと案内が出ました!


過去、様子見から出資したのは、
一昨年がレッドオルバース(最初の出資馬)、
昨年がレッドアマビリスと、
どちらも勝ち上がっています。


今現在、様子見しているのはこの3頭。

・レッドラーザム (父ゼンノロブロイ 母アグネスラズベリ)

○ラウダ、アヴァンセでお世話になっている音無厩舎。
○オルバースの下。
○ここにきて動きが良くなってきた。コメントも良い。
○金額

△社台ファーム産
△ゼンノロブロイ


・レッドラペル (父ゼンノロブロイ 母ステージヴァージン)

○牝馬の石坂厩舎
○ノーザンF育成 (13産の東サラ活躍馬もノーザンFばかり)
○金額

△ダート馬っぽいとのコメント
△ゼンノロブロイ


・レッドラフィーネ(父ハービンジャー 母クロノロジスト)

○高野厩舎
○ノーザンF産
○キャロットの兄は先日初出走勝ち(ちなみに抽選外れた)
○金額

△ハ―ビンジャー(かなり懲りてる)
△体重が増えない


うーん、今月末までには決断しないとですね。
15年産に予算を回した方がよいでしょうか・・・。

ノーザンFが残っているのも魅力ですが、
オルバースの下で音無厩舎、動きも良くなっているラーザムもね。。。

あと2回の更新、ぎりぎりまで様子見です。


東京サラブレッドクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可