2016

05.26

追加で追い切り!さすがわかってらっしゃる。

水曜の追い切り、調整軽いかな~、前に追い切り軽かったとき惨敗したし不安だなあ、なんて思っていたら、
そこはさすが(?)国枝氏、木曜日にも追い切ってきました。

------------------------------------------------------------------------

16.05.26

(国枝厩舎) 坂路にて追い切り

5/26(木) 坂路 助手 56.0-40.5-25.3-12.1 馬なり

国枝調教師
「昨日の追い切りが予定より遅くなってしまいましたし、直前を軽めにするとダメな馬なので、坂路でもう1本やっておきました。
終いの動きも良かったですし、これで帳尻が合うのではないかと思います」

助手
「終い重点で追っておきました。ラスト1Fはいいタイムが出ましたね。
歩様も気にならなかったので、このままの状態でレースに向かうことができれば大丈夫だと思います」

------------------------------------------------------------------------

終いのタイムはなかなかですね!

結構強いメンバーもいそうですが、勝ち負けには持っていけるはず!
頑張っておくれ~。

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可