2016

05.25

トモトモトモトモ。

今週のオルバースのレースを最後に、
しばらく出資馬の出走予定はなさそうです。

ラウダの7月17日の中京までなさそうです。
あ、アマビリスが北海道で走るかな?

オルバースはおそらく勝っても負けても放牧かとは思いますが・・・。
でも、新潟得意だし続戦もあるかも。

結局わからないですね。(笑)


そのオルバース、2着5回のシルバーコレクターを返上して、
今度の今度こそ勝ち切ってほしいです。


トモトモトモトモ、毎回言われていますが、そんなに状態気になるのかな??

----------------------------------------------------------------------------

16.05.25 (国枝厩舎) 

ポリトラックコースにて追い切り
5/25(水) 南P 蛯名 57.6-41.5-12.4 馬なり

蛯名騎手
「トモの状態は相変わらずですね。
ハミをかけてガツガツやれば時計は出ると思いますが、今朝は馬なりでゴール板を過ぎても向正面まで緩めず長めに乗っておきました。
一回使って少しトモに疲れが出てきている感じがしたので、そのあたりがどうかですが、後ろから行って溜めれば、直線は良い脚を使ってくれると思います」

----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


いつもよりはちょっとトーンが落ちているかな???

こんな時の方が走ることもあるので、
期待値は変わりません!!!

頑張れオルバース!


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可