2016

05.22

アヴァンセ7着!頑張りました。

直線一瞬夢見ました~!!!

桜花賞でもそうでしたが・・・。

最後の一伸びが足りないのは、距離とか馬体重とかよりも、
やはりもうちょっとの力が足りないのかな、と。

でも、スタートも良かったし、終始外を回らされたとはいえ、
アヴァンセは伸び伸び走れたと思うし、直線からの追い出しも完ぺきだったと思います。

直線チェッキーノと一緒に上がってきた時には本当にいける!!!と叫んでいました。

久々にG1の日に競馬場に行きましたが、とても楽しかったです。
開門ダッシュしていた昔を思い出しました。(笑)


パドックでは、いつも大丈夫かと思うくらい大人しいアヴァンセですが、
今日はほんの少しうるさいしぐさがでていましたね。


DSC00343.jpg


DSC00301.jpg


DSC00273_2.jpg



厩務員さん
「どうした??」
って言ってたっぽいです。(笑)

なんどかこんな感じなしぐさがでていました。


DSC00382.jpg




田辺ジョッキーまたがって。





短い時間でしたが、アヴァンセにたっぷり楽しませてもらいました。

この後そのまま戻らずに、天栄→北海道らしいので、ゆっくり休んでほしいです。



今日の戦利品。


IMG_8047.jpg



・・・なぜか3本も買っちゃいました。(笑)




【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん
アヴァンセ見せ場充分でした‼惜しかった~。
お疲れ様でした。秋にはまたG1戦線を沸かせられる活躍を願っております。

五右衛門:2016/05/22(日) 19:19 | URL | [編集]

五右衛門さん

途中までは勝てるかも、と思いましたけれどね~。
無事に夏を過ごして、また元気な姿を見せてくれるのを期待します。

今日は一口の楽しさを堪能できました。(^^)



ねあるこ:2016/05/22(日) 22:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可