2016

05.18

この後は放牧へ。レッドアヴァンセ。

ちょっと抑えめの調教でした!

相変わらず抜群の内容ですので、
力を出し切れれば・・・。

どちらにしてもこの後は北海道で休息とのこと。
頑張ってほしいけれど、無理せず無事にという気持ちもありますね。。。

---------------------------------------------------------------------------

16.05.18 (音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切り
5/15(日)坂路 59.1-43.6-28.3-14.1 馬なり
5/18(水)
アヴァンセ 53.6-39.2-25.2-12.2 馬なり
ミガット   54.0-39.7-25.6-12.5 強め

松若騎手
「先生から『終い2Fを伸ばす感じでやって欲しい』との指示が出ていたので、前半はゆったり走らせましたが、行き急ぐような面も見せなかったですし、脚もジックリ溜められたと思います。
仕掛けてからの反応も早かったですし、そこまで走りやすい馬場ではなかったにしては手応えも最後まで楽でした。
息遣いも気になる点はなく、上がりの運動でも落ち着きがありました。走れる態勢には仕上がりましたよ」

音無調教師
「最終追い切りになるので、ラスト2Fをまとめるような時計で乗ってもらいました。
終始動きには素軽さがありましたし、状態面は良いですよ。距離面の不安はありますが、こればっかりは走ってみないと分かりませんからね。いずれにしてもアヴァンセの持ち味を生かせる展開になって欲しいと思います。使った後は北海道に移動して休養させたいと考えているので、レース後は天栄経由でノーザンファーム空港に移動する予定になっています」

---------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

全力を出しつつ、無事に!

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可