2014

08.26

今日(26日)の夕刻よりカタログPDF公開。狙いは・・・。

東京サラブレッドクラブの方に予定より多く出資してしまいましたが・・・

本日26日の夕刻より、キャロットクラブのホームページで2014年度の募集産駒のカタログが見られるようになりますね。
殺到して重くなるのかなあ・・・。

初めての経験なので分からないです。
でも楽しみ。

ただ、今回どうしても出資したい馬は一頭のみ。
ササファイヤーの13です。
父ハーツクライ。


キャロットカタログ



ハーツクライがとても好きだったので、産駒も応援したいのですが、
数少ないハーツクライ産駒。きっと人気で抽選だろうなあ、と思っています。

今年入会したばかりですので、いわゆる「×」を持っていません。

写真や厩舎を見て、よっぽどでないかぎりは最優先で行く予定です。

どうかなあ。。。


★キャロットクラブ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可