2016

05.15

ラウダは5着。

うーん、残念。

オープン特別の葵ステークス、2番人気に押されたレッドラウダは期待に応えられず5着でした。

力が足りなかった、といえばそれまでなのですが、
抜けた力はないものの、いい勝負出来る力はありそうです。

今回、前に行った4頭でそのまま決まってしまいました。
そして、全部内側の枠の馬です。

どうやら過去の同レースも、いつも内枠ばかりで決まっているらしいです。

先行して前につけていれば、おそらく一緒になだれ込んで勝ち負けだったかなあ、と。

まあ、わからないですけれどね。


気を取り直して次回!
ラウダはきっと中山とか阪神の方が好勝負できそうな気がしています。


(レース後コメント 松若騎手)

「ペースが遅く前に馬を置いてレースをしましたが、前残りのレースになってしまいました。もう少し早めに動いても良かったのかもしれません」


次走はどうなる!?



スポンサーサイト

【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可