2016

05.11

次走は5月28日!蛯名騎手で再び。

いやー、先日の2着のレースは惜しかったです。

完全に外から差し切ったと思う展開でしたが、
ちょっと早めに抜け出してソラを使ってしまったようです。

離れた内側から差されてしまいました。


しかし、早くも続戦が決定。
国枝氏も早く勝ち上がらせたいことでしょう。


頑張れオルバース!

-------------------------------------------------------------------------

16.05.11 (国枝厩舎)

引き運動

国枝調教師
「人気を背負っていたので、ある程度動いて行ったのは仕方のないところですが、結果的にもう何テンポか仕掛けを遅らせたほうが良かったですね。
レース後は引き運動で様子を見ていますが、昨日の歩様チェックでも大丈夫そうだったので、次走は5/28(土)の東京8R(芝1600m)に蛯名騎手で向かう予定です」


16.05.08

5月8日レース後コメント(2着)

石川騎手
「スタートが一息で後ろからになってしまいましたし、3コーナー辺りの手応えがあまり良くなかったので早めに仕掛けていったのですが、直線に入ってからはものすごい末脚。
早めに先頭に立ってしまってソラを使ってしまいました。
隣に馬がいればまた違ったと思うのですが。
結果的に早仕掛けになってしまいました。
すみません」

-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


勝って上のクラスで頑張ってほしいです。
まだまだ4歳。


頑張れ~。




【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん。

2着が5回、3着2回。掲示板率.900と、抜群の安定感。オルバースは本当に馬主孝行な馬ですね。

1勝馬ながらも、東サラの同世代の中でも賞金を稼いでますし、降級前に勝って、降級して再度500万を勝ってほしいですね。

怪我なくコツコツ走れば、募集額に見合った活躍が出来ると信じています。

まろん:2016/05/11(水) 21:19 | URL | [編集]

まろんさん

2着5回はなかなかすごいですね。
勝ってその後は着外ばかりよりも、よっぽど孝行してくれています。

でも、その分上でも善戦できるはずなのに・・・と思ってしまいますね。

まずは一回勝って、さらに同条件で2連勝と行きたいところです。

勝ちぐせつけたいですね。

ねあるこ:2016/05/12(木) 00:29 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可