2016

04.13

なかなか良化せず・・・エクスプロード号。

なかなか厳しいですね。。。

厩舎のトーンも低いです。


頑張ってほしいですが・・・。


-------------------------------------------------------------------

4/13  高橋忠厩舎

13日は栗東CWコースで追い切りました。
「今朝はCWコースで併せて追い切りました。
道中追走から最後は遅れを取ってしまうなど、先週と比べると動きはもうひとつかなという感じがしましたね。
追い切り後、以前にはなかったノドの音が聞こえたのですが、これだけビッシリとハードに攻めていくこと自体初めてですし、大きな馬でなかなか思うように動き切れずに少し苦しいところがあるせいなのかもしれません。
今のところは早ければ京都開催の1週目あたりを目標にと思っていますが、あくまで馬の状態次第です。
休み明けとはいえ、会員の皆様にあまり格好の悪い競馬をお見せするわけにはいきませんし、もう少し乗り込みが必要だと判断すれば予定をスライドさせていく予定です」
(高橋忠師)

5月1日の京都競馬(3歳未勝利・芝2000m)を目標にしています。

-------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

「格好の悪い競馬をお見せするわけにはいきませんし・・・」

うーん、厳しいのかな(T_T)



スポンサーサイト

【引退】エクスプロード
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可