2016

04.13

まだまだ未デビューいます。

桜花賞も終わりましたが、
まだ出走ができていない我がキャロット勢。

勝ち上がるチャンスも少なくなってきてしまいました。
焦りますよね。。。

ヴィオレッタ号、さてどうでしょうか。

--------------------------------------------------------------------

4/12  NF天栄
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によっては坂路でハロン14~15秒のキャンター調整を取り入れています。
「変わらずじっくりと乗り込めています。
お兄さんとは違って小柄なタイプですが、この馬なりにしっかりとしてきた印象を受けますし、まずまずの状況にあると思います。
体調もいいかなと思っていますから、そろそろ競馬を考えていけるはずです。
手塚師からも近々の移動を考えていると言われていますので、声がかかったタイミングでスムーズに対応できるように意識してこの後の調整にあたっていきます」
(天栄担当者)
--------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


出たとこ勝ち!

・・・にならないかな。

スポンサーサイト

【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可