2016

04.09

アマビリス、やりました!

レッドアマビリス号、未勝利脱出~!!!

ラウダ、アヴァンセに引き続き、3歳世代3頭目の勝ち上がりとなりました!

とにかく一勝してくれるとホッとします。
これからも走る姿が見られるというのがやっぱり嬉しいですね。

初のダート、いわゆるキンカメのダート替わりでしたが、
結構強い勝ち方で快勝してくれました。

しばらくはダートで上を目指すかな?


岩田騎手のコメント、

1着 レッドアマビリス(岩田騎手)
「ダートうんぬんというより、今日は強い馬が順当に強い競馬をしてくれました。それに尽きます」


さて、これはどう捉えたら良いのか。
アマビリスが強いってことですよね。(前走8着だけど)

リップサービスかもしれませんが、
これからを期待しちゃいましょう。


とりあえず良かった!


友道厩舎もいろいろと試して勝ち上がらせてくれました。

なぜか一口ではあまり評判がいいとはいえない厩舎なのですが、
個人的にはOK!に。

来年以降も良い馬がいたら積極的に出資しようかな。^_^


album_redamabilis_1.jpg
※写真は新馬出走時のものです


スポンサーサイト

【4歳】レッドアマビリス
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさんおはようございます。
やりましたね!岩田騎手の言う通り、強い勝ち方だったと思いますし、これなら上でもやれるかな、と思います。
友道先生にはよくお世話になっていますが、いい先生だと思いますよ。お世話になった馬はだいたい勝ち上がっています。
アマビリス、今後も楽しみですね。

マタさん:2016/04/10(日) 10:09 | URL | [編集]

マタさん

お互いおめでとうございます!
マタさんが前から言われていた通り、アマビリスはやってくれる馬でしたね。さすがです!

遅生まれということもあり、いま成長している時期のようですね。これからも楽しみです。

応援していきましょう~!

ねあるこ:2016/04/10(日) 12:19 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可