2014

10.12

オルバース号の写真が届きました!

本日、送られてきました!


オルバース写真



新馬勝ちしたオルバース号の大きめな写真です。


へえ、このようなものが送られてくるのですね。

そうそう、新馬勝ちした直後から、
東サラのホーストピックスで取り上げられていましたので、
そちらの記事の転載です。


---------------------------------------------------


新星レッドオルバースが人気に応え鮮烈デビュー!

1番人気に推されたレッドオルバースが、
力強く突き抜けてデビュー戦を勝利で飾りました!

スタートはもうひとつでしたが、ダッシュをつけて好位に取りつくと
インでじっくりと脚を溜め直線勝負。
楽な手応えで直線へ進入すると、持ったままで追い出しを我慢。
鞍上からゴーサインがでると
狭いスペースを抉じ開けてグイグイと加速し、一気に前を捕らえます。
後続の追撃をグイッともうひと伸びで振り切る
内容十分な味のあるレースを見せてくれました。

7歳まで28戦を駆け抜けた母アグネスラズベリが
函館スプリントSのタイトルを手にしたのは6歳の夏。
キャリアを重ねながら頭角を現してきた母だけに
このオルバースの鮮やかな初戦勝ち、
それもマイル戦で挙げたこの勝利は、大きな夢へと繋がる予感がします。

両親から受け継ぐスピードと瞬発力を十分に示した初戦。
母が魅せた路線へ進むのか
父が示したクラシックからはじまる偉大な足跡をたどるのか。
楽しみにオルバースが進む道を見守りたいところです。


---------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブの転載許可をいただいています)

楽しみが広がりますね!


スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん、こんにちは(^^)
この写真サービス、クラブでは基本なのでしょうね。どこでもよく見かけます。
やっぱりプロの方の写真ですから、自分では決して撮ることのできないアングルでいいなぁと思います。

オルバースさんの、この前からのアングルも素敵ですね!

結構な上がりタイムが出ていたように思いましたので、反動が心配でしたが、なんのなんの!続戦なんですね。
いい路線を歩んでいけそうで、今後が本当に楽しみですね。応援していますよー(」゚ロ゚)」

流雨(るう):2014/10/13(月) 16:38 | URL | [編集]

流雨さん

やっぱりどのクラブでもこのサービスあるんですね。(^^)

正面からこの距離とスピードでこれだけの写真が撮れるのは確かにすごい・・・。

なかなかこの場所に陣取れませんしね。
すごいレンズなんだろうなあ。。。


ねあるこ:2014/10/13(月) 20:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可