2016

04.03

東サラから贈り物。来ました!

「またタミヤからなんか来てるよ~。」


・・・我が家の東サラから封筒が来た時のいつもの会話。(^^;)



で!


大きい封筒来ましたーーー!


IMG_78422.jpg



期待して開けてみると・・・。


IMG_7843.jpg



なんとまた封筒!(◎_◎;)
マトリョーシカ方式のようです。


さらに開けて・・・。


IMG_7845.jpg

IMG_7846.jpg



こんなの来ましたーーー!



レッドコルディス号(父ハーツクライ 母ストライキングヴェイル)の名付け親、馬名命名の記念品です。



昨年のレッドラウダに引き続き選んでいただきました。
内容も昨年同様、とても豪華で満足度高し!


初出走のゼッケンもいただけるようです。
(関西馬ですが応援に行かなくては)


ちなみにコルディスというのは心という意味で、
父のハーツクライにちなんで応募してみました。


もっとたくさん良い名前がある中、
本当に運が良く選ばれてしまいました。


嬉しいとともにやはり申し訳ない気持ちで・・・。


でも、大好きなハーツクライの仔で世界的良血の牝馬。
富田牧場の生産馬もなかなか調子いいですし、高橋義忠厩舎ですのでブログに出てくるのも楽しみです。


よくよく知らべてみると富田牧場と高橋厩舎はお父さんの成忠厩舎のころからたくさん預けているみたいですね。


ファンドリリヴリア、メイショウドミニカ、アットウィル(義忠厩舎)などなど。
富田牧場は最近でもバッドボーイやキャンディバローズも出ていますし、期待大!です。


デビューが楽しみです!




・・・東サラの苦戦が続きますが、
個人的にはやはり相性が良いようです。


来週のレッドアヴァンセにも期待!
あまり注目されていないだけに一泡吹かせてほしいです!



スポンサーサイト

【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

2年連続なんて凄いです、命名師さんですね!
自分はまだまだです、、、

来年は満を持してレッドネアルコが採用される事を期待しています(笑)

馬ライバー:2016/04/04(月) 01:41 | URL | [編集]

馬ライバーさん

本当に運がよいです。
他の出資者の方がどう思われるか気になるので、ブログにアップすべきかどうかは悩んだのですが、嬉しくて結局。(^^;)

レッドネアルコ、いいですね!(笑)
全馬に出してみようかな・・・。

馬ライバーさんが東サラ来たら、ぜひレッドライバーで。(^-^)




ねあるこ:2016/04/04(月) 10:48 | URL | [編集]

ねあるこさん。

日曜日の桜花賞は楽しみですね。
前回の敗戦から人気は落としそうですが、武豊騎手が乗るのは心強い限り。

当日はアヴァンセの勇姿を見るために、阪神競馬場に来られるのですか?
もし行かれるのなら、G1出走記念のボールペンを販売しているので、良い記念になると思いますよ。

まろん:2016/04/08(金) 20:48 | URL | [編集]

まろんさん

そうそう、ボールペン欲しいんですよね~!

アヴァンセを応援しに行きたいところなのですが、どうしても仕事があっていけないのです。残念。(T_T)
出走時間は空いているので、TV観戦で応援です。

ちょっと人気がない分、あまり気負っていないです。
桜花賞だけが馬生でないので、怪我なく回ってくることを願っています。

ねあるこ:2016/04/09(土) 01:12 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可