2016

04.02

早くも入厩予定?レッドクライム。

うちの2歳馬の先陣を切ってレッドクライム(父ハーツクライ 母デライトポイント)に早くも入厩予定が!!!


須貝厩舎で早目デビューはレッドリヴェールなどもいましたし、
期待しても良いのではないかと思っています。


東サラの馬の中でも一番早い?かな。


----------------------------------------------------------------

16.04.01  (吉澤ステーブルWEST)

周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重484キロ。

この中間は週に2本15-15を消化しています。
順調に調教を進めることが出来ていますし、変わらずいい動きを見せています。
今週始めにゲート練習をもう一度やってみましたが、入りからスタートまで、スムーズさが目立ちました。
今は体調も良く元気一杯です。
早ければ4月中旬にも入厩するプランもあるので問題なければ今週末から13-13までペースを上げることにしています。

----------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


順調に言って欲しいですね。

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可