2016

03.02

東京TC馬、名前が発表されました!

ちょっと最近更新が滞っていますが・・・。(^_^;)
何とか落ち着いたらできるだけ多く更新していきたいと思っています。


さて、東サラでもようやっと馬名が発表されました!!


「レッド」という冠の縛りがある中、
それぞれ想いのこもった名前になったのではないでしょうか。


昨年と同じく34頭。
全て紹介したいところですが、まずは私の出資馬3頭の名前です。


こんな感じに決まりました!


デライトポイントの14
⇒ レッドクライム Red Crimb 「登る(英)。頂点まで登りつめる」


ストライキングヴェイルの14
⇒ レッドコルディス Red Cordis 「心(ラテン語)。強い心を持って大舞台へ挑む」


ブリトマルティスの14
⇒ レッドラトナ Red Ratna 「大切な宝石(サンスクリット)。宝石のような輝かしい活躍を」



なるほど~。


・・・あれ。

一頭、出した名前のような気がする・・・。


でもちょっと由来の表現が変わっているし、さてどうでしょう。


昨年もこんなことがありましたが。
 ↓
「東サラ馬名決定!あれ・・・?」


命名者には、通知が来るみたいですので、
楽しみに待ってみます!



スポンサーサイト

東京サラブレッドクラブ全般
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可