2016

02.22

早くも移動!デライトポイントの14.

一口を始めてから実感したのは、
やはり早期デビューができるかどうかはとても重要ということ。

奥手の血統であったとしても、
ある程度早めに入厩している馬でないと、なかなかその後の活躍にも結びついていないような気がします。
(感覚。分析はしてません)


で、今日びっくりするニュース!

2歳馬のデライトポイントの14が、早くも北海道から本州へ移動とのこと!

移動の様子は東サラのスタッフブログにも書かれていました。

「旅立ち第一号(デライトポイント14)」


茨城の吉澤ステーブルEASTに向かいますが、ワンクッションで関西に向かう可能性もあるとのことです。

須貝厩舎で早期デビューはとても楽しみ!

まだまだこの後はどうなるかわかりませんが、
来年への期待も高まってきました。(*^-^*)



スポンサーサイト

【3歳】レッドクライム
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん、こんばんは。
この時期にもう移動とは、よほど順調なのでしょうね。
血統もさながら、この子は期待できそうですね!
東サラのエースになりそう~私も申し込めばよかった(抽選参加だけでも)かなぁ…(^^;)
応援しております♪

Rami*:2016/02/23(火) 18:29 | URL | [編集]

Rami*さん

吉澤ステーブルは他にも何頭か移動させていたみたいなので、早い傾向があるかも知れませんね。

でも、やっぱり早い馬はうれしい!です。
頑張ってほしいです。(^-^)


ねあるこ:2016/02/24(水) 01:01 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可