2016

02.09

もうすぐ入厩!ヴィオレッタ。

うーん、ミモザショックもあり、単純に入厩&デビューを喜べなくなっていたりします。。。


ヴィオレッタ号、外厩に来ていて、
まもなく入厩という状況なのですが、
コメントを読む限りまだまだ競走馬として厳しそうな感じ・・・。

今のところ不安のほうが大きいです。


------------------------------------------------------------------------

2/9  NF天栄
トレッドミル調整を行い、日によっては坂路でハロン15秒のキャンター調整を取り入れています。

「先週こちらに移動してきましたが、体調のほうはまずまずの状況に映ります。
馬体重は420キロほどで小柄ではありますが、輸送によってガクンと減ったままということにはなっていませんよ。
精神的に子供っぽいのは否めませんが、それよりも体つきのほうがまだ成熟していないなというのが目立つ状態ですので、何とか少しずつでも成長していってくれたらと思っています。
ゲートのこともありますから手塚師からは早ければ今週の入厩も考えていると聞いていますし、近々の移動になることも想定して体調を整えていきます」
(天栄担当者)

------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


あまりネガティブになっていてはいけません。

愛馬を応援できずにどうする!!!



スポンサーサイト

【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可