2016

02.07

茫然。レッドミモザ。

まさかまさかのスタートから最後までシンガリ。16着。

まったくいいところなし、で、そのまま放牧へ。

泣きたい・・・(T_T)


------------------------------------------------------------------------------

16.02.07

2月7日レース後コメント(16着)

松山騎手
「スタートが決まらなかった上に外から寄られて弾かれてしまいました。
そこからは押しても肩ムチを入れてもハミを取らず追走するのに精一杯。
自分から進んでいこうとする気がありませんでした。
まだ体が緩くて幼いのでこれからの成長に期待したいです」

松永幹調教師
「この結果は申し訳なく思っています。
乗り込み量は十分で調教でも動けるようになってきていたんですけど…。
来週中にノーザンファームしがらきへ移動させて立て直したいと思います」

------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


一応、2番人気だったのだけれどね。(T_T)

スポンサーサイト

【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこさん
(´Д⊂ヽ泣きましょう...
受け止めたくない辛い結果でした。私は何度も同じ経験経をしてきたつもりでしたが、そうではなかったようです。悲しい...

五右衛門:2016/02/08(月) 20:16 | URL | [編集]

ねあるこさん。

調教の動きから人気になっていましたが、残念な結果になりましたね。。。
私も引退したレッドアナベルで、同じような事がありました。

スタート直後の不利が大きく、度外視しても良いと思います。次回に期待したいですね。

まろん:2016/02/08(月) 22:48 | URL | [編集]

五右衛門さん

いやー、つらかったですね。
まさかあんなに負けるとは・・・。

でも、これ以上の後退はないので、
これから良くなるばかり。
まだまだチャンスはあると考えています。

調教からはもっと走ってもおかしくないはず!(と思いたい)

-:2016/02/09(火) 00:07 | URL | [編集]

まろんさん

アナベルも走る気見せずに駄目だったのですよね・・・。

競走馬として厳しいのでしょうが、まだまだ未勝利出走ができるうちは、少しは期待しながら応援したいと思っています。

次回に期待です!

-:2016/02/09(火) 00:11 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可