2016

02.03

あれ?名前がない・・・。

除外で一週スライド、今週デビューだ!


・・・と思っていたレッドイグニス号ですが、
おかしなことに、想定に名前上がらず。


肩にボーンシストという爆弾を抱えているだけに、
すごく嫌な予感がしたのですが・・・。


どうやら馬房内で怪我をして、デビューをちょっと先延ばしにするとのことでした。


最悪の事態は免れてホッとしました。


デビューが延びたのは残念でしたが、
楽しめる時間が増えたと前向きに考えましょう。


-------------------------------------------------------------------------------------
16.02.03

(鹿戸厩舎)
舎飼。
鹿戸調教師
「昨日、馬房内にて自分でどこかを蹴ってしまったらしく、右トモに傷があって少し腫れていました。
すぐに獣医に処置してもらいましたが、競馬前なので強い薬は投与することができず、今日になっても腫れが引かなかったため、追い切りはせずに今週の出走は見合わせることにしました。
傷自体は小さいもので、腫れもひどくはないのですが、まずはしっかり治療してからまた進めたいと思います。
馬房の中などでも落ち着きがないところがあるので、気を付けてはいたのですがすみません。
おそらく乗り出しはすぐに開始できると思うので、2/27(土)の中山5R(芝2000m)を蛯名騎手で使おうと思っています」

-------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


27日(土)は痛恨の仕事日!

応援に出陣できません。。。(T_T)

スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可