2016

02.02

急遽天栄へ!ヴィオレッタ。

今年の出資馬の中で、唯一ずっと北海道のままだったヴィオレッタ号ですが、
知らぬ間に天栄に移っていました!


コメントからはまだまだ慎重な様子ですが、
まずはデビューに向けての第一歩となりました。


小柄なヴィオレッタ号、頑張ってほしいです。


--------------------------------------------------------------------------------------

2/2  NF天栄

2日にNF天栄へ移動しました。
「少しずつ移動を検討していける状況になってきたようです。
もう少し乗り込んでからというプランもあったようなのですが、小柄な馬でやり込む前に早めに対応していったほうがいいだろうという話になり、週明けに早来を出発し、今朝こちらへ到着しています。

まだ着いて間もないことから体調の変化をよく把握することから始めていて、様子を見ながら少しずつ動かしていく予定です。
今回はそこまで長い期間を設けて調整するというよりは体調を整えて入厩に備えていくという目的での調整になりますし、ビッシリ攻め込むのではなく体の回復と体調キープに主眼を置いて取り組んでいくことになると思います」
(天栄担当者)
--------------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


コメントはあまり良くないかな・・・(^_^;)

スポンサーサイト

【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可