2016

01.27

レッド四銃士!(2頭は未出走・・・)レッドアヴァンセ。

今週来週と出まくります!

私の中ではレッド四銃士と呼んでいます。
そのうち2頭はまだ走っていませんが、いいんです!

トリはレッドアヴァンセ!

来週のエルフィンSに出走予定ですが、
本日武騎手が調教に跨りました。

嬉しいコメントがでてます!

クラブ馬に武騎手が乗ることは少な目ですので、
やっぱり昔からの競馬ファンである人には本当に感激。

武騎手と一緒にクラシックを目指してほしいですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------
16.01.27

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切る。
坂路
アヴァンセ    53.1-39.3-25.7-12.7 馬なり
ゴマスリオトコ  53.4-39.6-25.9-12.9 一杯

武豊騎手
「坂路の下ろしがけから、すぐに手の内に入れられる事ができましたし、悪い癖などもないので、道中も非常に乗り易かったです。
スピードを上げてからの反応も良く、お父さんに似てバネがあって柔らかいファームで走る事ができていましたね。
今日は最後まで持ったままでの手応えで上がって来ましたが、やればまだまだ動けそうでしたし、トップスピードになれば、さらに重心が低く沈み込んで来そうでしたよ。
感触としては申し分ありませんし、レースを使って来ているようですが、状態面も良さそうなので、来週のレースが楽しみですね。
走る馬ですよ」

音無調教師
「今日は1週前追い切りでしたので、武豊騎手に感触を確かめてもらいました。
使って来ている馬ですし、稽古も動く馬だけにやり過ぎない様にお願いしていたので、今日はこれくらいで丁度良いと思います。
豊君もレースに向けて良い手応えを掴めた様ですし、来週の追い切りもやり過ぎて煩くなる事は避けたいので、いつもの様に助手を乗せて消化する予定です」
---------------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


「走る馬ですよ」


という、武騎手のコメントが嬉しいですね。
相手ももちろん強いですが、勝機は十分にあります。


頑張れ~!


スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんにちは。

分かりますその気持ち!(笑)
自分の馬に武さんが乗った時もそんな感じでした。(尚結果は、、、)

結果は別として乗ってもらえるだけで嬉しくなる武豊騎手はやはりスターですね~

馬ライバー:2016/01/28(木) 13:31 | URL | [編集]

馬ライバーさん

やっぱり武騎手はスターですよね~。
他の騎手とは違う嬉しさがあります。

結果も伴ってほしいと祈っています!(笑)


ねあるこ:2016/01/28(木) 22:42 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可