2016

01.27

レッド四銃士!(2頭は未出走・・・)レッドイグニス。

今週来週と出まくります!

私の中ではレッド四銃士と呼んでいます。
そのうち2頭はまだ走っていませんが、いいんです!

続いてはレッドイグニス。

一番私の思い入れのある馬なのです。

今週の東京でデビュー予定ですが、
いまのところ除外濃厚。
来週に回るかもです。

ただ、動きはなかなか良い様子。
次週に回って、調教にも乗ってくれた蛯名騎手でのデビューがよいかな、と思っています。

----------------------------------------------------------------------------
16.01.27

(鹿戸厩舎)
乗り運動、ダク、ハッキングの後、ウッドコースで追い切り。

1/27(水) ウッド
内エッケザックス 54.7-39.8-13.1 馬なり
外レッドイグニス 54.7-39.8-13.1 馬なり

助手
「今日はウッドにて先行して追い切りました。
終始良い手応えで、最後まで楽でしたよ。
前受けの形でもしっかり走れていたように、だいぶ動けるようになってきましたね。
手前を替えるのも追い切るごとにスムーズになってきていますし、息の入りなども良くなっていると思います。
相変わらず普段は落ち着かない馬ですが、走り出せば真面目に走っているので、これ以上テンションが上がらなければ大丈夫でしょう。
レースでも頑張って欲しいですね」

鹿戸調教師
「今回は入厩からここまで順調に乗り込めたので、態勢は整いましたね。
肩の影響はそれほどなさそうですが、あとは競馬に行ってみてどうかというところです。
今週出られるかわかりませんが、なるべく気持ちを落ち着かせるように競馬まで進めていきます。
出走できた場合の鞍上については現在調整中です」

※現時点での想定馬はフルゲート16頭に対して24頭(うち1度除外優先馬11頭)となっており、除外の可能性があります。
----------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

蛯名騎手は先週除外になって同じ東サラのレッドアルカナ(国枝厩舎)に騎乗しそうです。

ぶつかるよりは、来週で・・・。

どちらにしても全力応援です!!!

スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可