2016

01.27

レッド四銃士!(2頭は未出走・・・)レッドミモザ。

今週来週と出まくります!

私の中ではレッド四銃士と呼んでいます。
そのうち2頭はまだ走っていませんが、いいんです!

続いてはレッドミモザ。

中京1600mで今週デビュー予定です!

いままでいつも「長い目で見てね♪」というコメントばかりでしたが、
ここにきて「初戦から期待十分です」との言葉が!

タイム的にはまだまだですが、初めて先着もできました。

ちょっと期待しちゃいますよ~。

---------------------------------------------------------------------------
16.01.27

(松永幹厩舎)
本日は坂路にて併せ馬で追い切りました。
 坂路 54.0-39.2-25.5-13.0 一杯
外デッセシャテーヌ一杯に0.1秒先着

助手
「先週の除外は想定していたので調整に影響はありません。
今日の追い切りは後ろから追いかけましたが、行きっぷりが良くて残り600mを過ぎたところで併走する形になりました。
残り400mの辺りから馬なりでスーッと行かせて、残り200mではステッキを一発、しっかり追いました。
追ってからすぐに速い脚を繰り出すことはありませんでしたが、反応の良さはこれまでで1番だったと思います。
ラスト1Fはもう少し時計が出ているように感じたんですけどね。
1頭分だけ寄っていましたが、最後も真ん中のコースを走ってゴールしていたのでそれほど気にしないで大丈夫ですよ。
先週金曜日から半兄ヴァンセンヌのようにCウッドコースと坂路を併用して調整しているのですが、その効果で全体的にしっかりしていたように感じます。
冬毛が抜けてきているように体調も上向いてきているので初戦から期待十分です」

※今週30日(日)中京6レース・3歳新馬(芝1600m)に松山騎手で出走を予定しています。
想定から除外の可能性があります。
---------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています。

一週延びたが良かったパターン!

・・・ただ、また除外もあり得るぐらい想定されているのかな???

スポンサーサイト

【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可