2016

01.27

レッド四銃士!(2頭は未出走・・・)レッドラウダ。

今週来週と出まくります!

私の中ではレッド四銃士と呼んでいます。
そのうち2頭はまだ走っていませんが、いいんです!

まずはレッドラウダ。

専門誌ではあまり印がついていなそうですが(多分、距離適性を懸念されているのかなと)、
十分勝機はあると思っています。

とりあえず、口取りの抽選には申し込みます!


---------------------------------------------------------------------------------
16.01.27

(音無厩舎)
坂路にて併せ馬で追い切る。
坂路
ラウダ       53.4-39.2-24.1-11.9 末一杯
ミッキーロケット 54.1-39.6-24.9-11.9 一杯

助手
「今日は坂路で追走して追い切りました。
前回使った事で良い感じに闘争心を出して来ているので、道中行く気になっていましたが、ちゃんと我慢は利いていましたし、リズム良く走れていましたよ。
追い切りはやればやるだけ動く馬なので、最後まで手応えもしっかりしていて、状態は良いと思います。
終いだけビッシリやりましたが、無理せずスッとギアを上げられましたし、加速する時もスムーズでした。
今回は相手も手怖いですが、息もできて状態は上がっていますし、この馬も能力があるので、良い結果を出したいですね」

音無調教師
「今日は終いまで気分良く走らせる事を重点に追い切りました。
馬自身ヤル気はありますが、その状況でも掛かる事もなく、しっかり気持ちをセーブして走れていたのは良かったと思います。
前走の様な差す競馬でパフォーマンスを発揮できれば、今回も楽しみな面はあると思いますよ。
開幕週なので、後ろ過ぎる位置にならない様に対応して欲しいですね。
予定通り今週のクロッカスS(東京/芝1400)を石川騎手で使います」
---------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


併せていたミッキーロケットも期待馬ですね!
終い11秒台をたたき出しています。

少し早い流れで先団の後ろに付けていれば、
ラウダの粘りでかなりチャンスはあるのではと思っています。

頑張ってね!


スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可