2016

01.21

うおー除外!レッドミモザ。

残念ながら、レッドミモザのデビュー戦は延期!です。

この時期は東西ともに新馬はまず一回では無理な感じですね。。。

やはり早期デビューが望ましいのは間違いなさそうです。


---------------------------------------------------------------------------
16.01.21  (松永幹厩舎)

本日は引き運動の調整でした。

松永幹調教師
「今朝は引き運動で疲れを取りました。
相変わらず落ち着きがあって馬体重も446キロと大きな変動はありません。
ここまで目立った時計は出ていませんが、乗り込み量は十分なので実戦の芝でいいところを見せて欲しいと思っています。
先週のゲート練習では馬なりで出した後も追走するのに戸惑うことはなかったですし、折り合い面に不安がある馬でもないのでどこでも競馬が出来るはず。まずは今後につながるレースを期待しています」

※今週24日(日)京都6レース・3歳新馬(芝1600m)に出走を予定していましたが、除外のため、1月30日(土)の中京6レースに回る予定です。
鞍上は松山騎手を予定しています。

---------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

来週の中京で松山君で再チャレンジ!ですね。

コメントからは、あまり期待できないような・・・。

でも、しっかり応援はします!
がんばれミモザ!


スポンサーサイト

【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

ミモザの除外残念です、、
自分のゴルディオンも同レースに登録しており除外になりました。

この流れは来週の中京で激突があるかもしれません。
その際はお手柔らかにお願い致します(笑)

馬ライバー:2016/01/22(金) 23:03 | URL | [編集]

馬ライバーさん

ゴルディオン、デムーロで投票してたのですね!
見てみたら動きも良く、かなり期待だったのではないでしょうか・・・。

出来れば中京に来てほしくないですが・・・。(^ ^;)
ミモザはいまの動きからはちょっと厳しそうなので。。。

お手柔らかにお願いします。(笑)

ねあるこ:2016/01/23(土) 08:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可