2016

01.19

デライトポイントの14。

ミモザの明日の追い切りも気になりますが・・・。


うちの2歳馬の東サラのエース候補、デライトポイントの14です。
期待してるよ!

------------------------------------------------------------------------------------------------
16.01.15 (吉澤ステーブル)

担当スタッフ
「この中間も良く食べ良く学ぶといった感じで順調にメニューを消化しています。
ペースはF20秒ぐらいですが、フォームを確認したりハミ受けをしっかりさせたり、様々なことを確認しながら乗っているので今はこのぐらいでちょうど良いと思います。
フォームが固まらないうちにペースだけ上げても走りがバラバラになってしまいますからね。
走りに関しては集中力の欠如を課題としていますが、調教に支障があるようなことはないですし、徐々に改善しています。動きも活気があって悪くありませんよ」
------------------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


・・・集中力の欠如が課題かあ。


まだまだペースは遅いですが、まずは順調に進んでいる方でしょうか。
頑張ってほしいですね。



【引退】マルムーティエ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可