2014

10.08

オルバース続戦!きんもくせい特別へ。

一歳馬が移動したり、色々と載せたい情報もありますが、
どうしてやはりオルバース!で。。。


レース後も順調というコメントがでて、ホッとしています。
上がり32.8を出していただけに負担が心配でしたが、大丈夫のようでした!(^^)

-----------------------------------------
14.10.08 (国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。

国枝調教師
「使った後なので、今日は乗り運動での調整でした。
歩様などに気になるところはなく、飼葉もしっかり食べているので、疲れは最小限に抑えられていると思います。
レースでは抜け出してから遊ぶ余裕があり、まだ力を出し切っていない感じでしたね。
馬も馬房でケロッとしていますよ。
今回のレースぶりから距離が延びても問題ないと思うので、次走は11/2(日)の福島10R・きんもくせい特別(芝1800m)を予定しています。
当日は三浦騎手が東京で騎乗予定のため、鞍上は吉田隼騎手にお願いしました」

-----------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブの転載許可をいただいています)


福島きんもくせいで、続戦出ました!
良い選択かなあと思っています。

1800mでめどを立て、ここでも好走するようなら春の舞台への期待も高まります!

コメントからは三浦騎手を主戦として行くみたいですね。
個人的には歓迎です。

福島では吉田隼人騎手にがんばってもらいましょう!
ここで勝っておくと、トライアルへの選択肢が増えてきます。

4週間後、楽しみです!





スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

楽しそうでいいな~!

取り敢えずがんばれ~!

ゆうさま:2014/10/09(木) 08:06 | URL | [編集]

楽しいですよ~!

まあ、今だけ。。。

ねあるこ:2014/10/09(木) 09:39 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可