2016

01.16

データの14。トモの力が物足りないかな??

今週は出走無し~。


出資頭数から無い週の方が多いのは当たりまえですが、
先週3頭出走して、来週以降も出走予定有りなのです。

・1/24 レッドミモザ メイクデビュー
・1/30 レッドラウダ クロッカスS
・1/31 レッドイグニス メイクデビュー
・2/6 レッドアヴァンセ エルフィンS

うおー、楽しみだー。


で、本日は2歳馬の更新情報。キャロットクラブより。
データの14です。


----------------------------------------------------------------------------

1/15  NF早来 馬体重:491kg 

年末年始も順調に過ごし、現在はウォーキングマシンで1時間の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2000m、週3回は屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター1本の調整を行っています。
馬体にバネと筋力が備わり、力強さが前面に出てきたように感じさせますが、実際に跨った際に背中から伝わる感触にはまだ全身の動きに対してトモが連動しきれていない印象を受けます。
その点が改善されてくれば更なる進歩を遂げてくれるでしょうし、今後も乗り込みを重ねていくことで良化を促していきます。

データの14_20160115

----------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


ちょっとまだ物足りないところ(トモとか)あるみたいですね。
まだまだ成長していく血統だと思いますので、期待しておきましょう。






【3歳】オプティマイズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可