2016

01.08

アヴァンセ負けられない!

おそらくまた1番人気。

それも1倍台になりそうです。

これはマイナスには捉えず、その分勝つ確率が高いとみんなが認めているということと考えましょう。
きっと勝ってくれるはず!

頑張れアヴァンセ!

-------------------------------------------------------------------------

16.01.07(音無厩舎)

厩舎周りを引き運動。
音無調教師
「昨日追い切ったので今日は厩舎周りを引き運動の調整です。
冬場ですが、歩様が硬くなってしまうようなことはないですし、同じ厩舎の馬を前に置いて運動していたこともあって、気が張り過ぎる面も見せず、程良い緊張感を持って歩けていましたよ。
馬体重は鞍を着けずに446キロ、使ってきているので体も出来ていますし、何とか今回で結果を出したいですね。
予定通り今週土曜の京都(芝1600)をデムーロ騎手で使います」


16.01.06(音無厩舎)

坂路にて併せ馬で追い切る。
12/30(水) 坂路 57.8-43.1-27.9-13.9 馬なり
1/6(水) 坂路
アヴァンセ 52.2-38.1-24.6-12.2 馬なり
ラクアミ   52.6-38.5-24.6-12.5 一杯

松若騎手
「今日は坂路で併せて追い切りました。
相変わらずダクまではフニャフニャした脚運びではありますが、走り出せばそういったところも解消されますし、稽古駆けする馬らしく、動きに関しては引き続きしっかりしていたと思います。
トップスピードになってからは、やはりこちら側が物凄く手応えを感じるくらい良いバネがありますね。
前走は勝負処でモタついてしまいましたが、今日の追い切りではスッとギアを上げてくれたのも良かったです。
息の方も出来ていますし、今回も良い状態でレースに臨めそうですよ」

※今週9日(土)の京都5R/3歳未勝利(牝/芝1600)にM・デムーロ騎手で出走の予定です。
本馬は優先出走権を有しているため除外はありません。
-------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


デムさん頼んます!!!


・・・出遅れないでね~。


スポンサーサイト

【4歳】レッドアヴァンセ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可