2016

01.07

久々の中山!先行で

いっつも惜しい競馬が続くオルバースですが、ここはぜひ勝ちきりたい!

そして秋の飛躍を目指してほしいです。

いまのところ前走から順調に来ましたし、
きっとやってくれるでしょう!

------------------------------------------------------------------------------

16.01.07
(国枝厩舎)

厩舎周りを乗り運動。
助手「昨日追い切ったので、今日は軽めの調整です。
昨日しっかりやったので多少硬さはありますが、気になるほどではないですし、良い状態で来ていると思います。
前走前よりは普段から落ち着いている感じがあるのも良いですね。
脚元も不安なく来ていて、トモの感じや踏み込みも問題なさそうですよ。
まだ課題はありますが、前回が惜しい競馬でしたし、何とか頑張って欲しいですね」


16.01.06
(国枝厩舎)
角馬場で運動後、ウッドコースで追い切り。
1/6(水) ウッド 67.5-51.6-37.8-12.0 末強め

助手「今日はウッドにて単走で追い切りました。相変わらず内に行くようなところがあるので、内ぴったりを周ってきましたが、前走前よりは力む感じもなく、スムーズに走れていたと思います。最後もしっかり反応していましたしね。
体重も戻って良い体になっていますし、前走と同じか、それより良いくらいの状態にはあるので、今回も頑張ってくれるはずです」

国枝調教師
「内目を通ってきた分、時計は速くなりましたが、それだけ具合も良いのだと思います。
気持ちも落ち着いている様子ですね。
今回は決めておきたいところですが、久しぶりの右回りの中山ということで、上手く走って来てもらいたいと思っています」

------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

おそらく1番人気!
新馬以来の勝ち星、期待しています。

スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可