2016

01.06

負けん気強い。ストライキングヴェイルの14です。

まだまだペースはゆっくりですね。

でも順調で何よりです。
負けん気が強いというコメントは嬉しいところ。

競走馬では大事な要素ですね。


----------------------------------------------------------------------
15.12.28

(富田ステーブル)
BTCの屋内コースを使用してハロン22~23秒ペースでの乗り込みをおこなっています。
1歳のこの時期なので体力面で物足りなさがあるのは当然ですが、体調や脚元、気性面など性格にも問題は見られず、不安らしい不安もなく順調に乗り進めることができています。
馬体重は484キロ。飼葉の食いも良好ですし、筋肉も付いてきて、また体のシルエットも少しずつ変わってきそうです。
負けず嫌いなところがあって、前を走る馬に追いつこうとしたりしますが、ムキになっていく訳でもないですし引っ掛かる感じでもありません。これも本馬の長所のひとつだと思いますので、いい方向に伸ばしていけるように進めていきたいと思っています。
年が明けてからの様子を見て、BTCの坂路にも入れていこうと考えています。

org_kinkyo_Britomartis14_5.jpg


----------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)

次回の更新が楽しみです。



【3歳】レッドコルディス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可