2015

12.29

早くデビューして欲しい。レッドカルディアです。

やはり有力厩舎になると順番が回りにくいのか。。。

まさかカルディアがここまでデビューが遅くなるとは思いませんでした。


------------------------------------------------------------------------------------
2015.12.25

(グリーンウッドトレーニング)
周回キャンター2000m、坂路1本。馬体重494キロ。
この中間も順調に調整しています。脚元は定期的に獣医師に診てもらっていますが、乗り込んでも状態に変化が見られないことから今日から坂路で調整を始めました。飼い食いがとてもいいので乗りながらでも馬体は回復してきています。普段は手がかからない馬で調教にも真面目に取り組んでいます。
------------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


きっとやってくれるはず!
まずはデビューですね。


【4歳】レッドカルディア
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可