2015

12.25

やっぱり馬体重が・・・。ヴィオレッタ号です。

やっぱり体重が心配ですね。

競馬に出てきても300kg台になりそうです。
なかなか厳しい。。。


-----------------------------------------------------------------------

12/24  NF早来
ウォーキングマシンかトレッドミル調整を行っています。
「この中間もリフレッシュ目的に、ウォーキングマシンかトレッドミルなど軽めの調整に留めています。
今後は状態を見ながら乗り運動も開始していくことになるでしょうが、必要に応じて緩急をつけつつ、より理想的な状態へ持っていけるようにしたいですね」
(早来担当者)

12/17  NF早来
軽めの調整を行っています。
「坂路で15-15の調教を取り入れていましたが、負荷を強めても脚元は変わりなく来ていましたよ。
ただし、それなりのペースで乗って来ていたこともあってか、直近の体重は404キロでした。
馬格を考えるとこのくらいの体重も理解はできますが、理想は乗りながらも増えて行ってほしいですよね。
この中間はリフレッシュを兼ねて軽めの調整に留めていますが、今後も体調面を見ながら調教メニューに緩急をつけつつ、成長を促していきたいですね」(早来担当者)

-----------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)

まずはデビューを目指して!
頑張れ~。

スポンサーサイト

【引退】ヴィオレッタ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可