2015

12.31

今年もいよいよ最終日。

あっっっっっっっっと、いう間に一年ですね。


今年は一口馬主を始めて2年目のシーズン、
いろいろとたくさん楽しむことができました。


名付け親にもなれましたし、応援しに初中京競馬場にも行ったりしました。
毎週の更新に一喜一憂、今までとは違う楽しみが増えた人生になりました(ちょっと大げさですが)。


同じく一口をされている方のブログに訪問するのもとても楽しかったりします。


ただ、どうも出資馬は勝ち身に遅い傾向があり、もうちょっと勝ってくれるともっと嬉しいのですが・・・。(^_^;)


今年の成績振り返り。

20151231.png


うーん、1勝。(^_^;)
なかなか難しいですね。


いままでのトータルではこんな感じ。

20151231_2.png


まだまだ2世代目ですので、
これからに期待です。


今年一年、ありがとうございました。
一口馬主仲間の皆さま、同じ出資馬をお持ちの皆さま、
来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

どうぞ良いお年を。



★一口馬主全般
トラックバック(-)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ねあるこ★さん、こんばんは♪
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

私も来年は名付け親になりたいな~(*^^*)

Rami*:2015/12/31(木) 23:30 | URL | [編集]

Rami*さん

こんばんは。
今年はありがとうございました。m(_ _)m

私も一口始めたばかりですので、
うまくいくこといかないこと含めて楽しんでおります。(^^)

来年も愛馬を応援していきましょう~!
宜しくお願いします。

ねあるこ:2015/12/31(木) 23:57 | URL | [編集]

ねあるこさん。

新年明けましておめでとうございます。
昨年はラウダを中心に、初の重賞挑戦をはじめ、計6勝を上げて、念願の口取りも2回する事ができました。
今年は勝ち数もそうですが、愛馬に怪我なく一年を過ごせれば良いかと思います。

今年も宜しくお願いします。

まろん:2016/01/01(金) 10:06 | URL | [編集]

まろんさん

あけましておめでとうございます!

6勝はすごいですね!
口取り2回も何とも羨ましい。。。

今年もラウダはじめ無事に走ってくれると良いですね。
本当にまずは無事に。

今年も宜しくお願いします。m(_ _)m

ねあるこ:2016/01/02(土) 01:10 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可