2015

12.24

石川騎手で2勝目だ!レッドラウダ。

おおーー!


・・・石川騎手ってどうなの???


基本、馬券は全くやりませんし、最近は一口馬や大きなレース以外をあまり見なくなっているので、
石川騎手の活躍振りをしらないので・・・。


でも、関東の若手では一番活躍しているみたいだし、
減量騎手だし、松若騎手とはライバル関係のようで、ラウダには良さそうです。
音無調教師らしいですね。


ここは勝ち上がりを期待!
絶対!


--------------------------------------------------------------------------

15.12.24

(音無厩舎)
乗り運動→ゲート練習。

助手
「追い切り後も順調で、飼い食いも旺盛で脚元も問題ありません。
疲れもなくケロッとしていることからゲートへ連れて行きました。
一通り確認して特に問題はありませんでしたが、これからも継続して確認していくつもりです」

※次走の鞍上は石川騎手を予定


--------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


石川騎手、頼みますーーーー!!!


【4歳】レッドラウダ
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは。
石川騎手は…。
なかなか上手いと思います。
単2、複8の割合で良く賭けますが…。
結構お世話になってます。
減量騎手ですから松若騎手よりもメリットがあるように思います。
楽しみですね(*^^*)

ゆうじ。:2015/12/25(金) 01:15 | URL | [編集]

ゆうじ。さん

石川騎手、かなりいいみたいですね!
音無厩舎の若手を使っていく姿勢は好きです。

減量の恩恵もあり、芝1200mならきっとクリアしてくれるでしょう。
とても楽しみです。(^^)

ねあるこ:2015/12/25(金) 07:38 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可