2015

12.24

蛯名騎手でデビュー!レッドイグニス。

今日はキャロットで1歳馬の近況更新もあり、
東サラでは2歳、3歳の在厩馬、外厩馬の更新もあり、もう盛りだくさん。

どれからブログにあげていこうか悩ましいところです。

で、デビューが1月31日に決まったレッドイグニス。

東京芝1,800mを予定していますが、
鞍上は蛯名騎手にお願いしているとのこと。

よしよし、美浦の日本人騎手としては一番の実績。
文句なし!

厩舎もけっこう期待しているのかな、と思われます。

もう今から楽しみで楽しみで。(^^)


----------------------------------------------------------------------------------
15.12.24  (鹿戸厩舎)

北の角馬場で運動。

鹿戸調教師
「昨日追い切ったので、今日は北の角馬場でダクのみの調整でした。
出掛けの歩様もスムーズでしたし、運動中も集中していましたよ。
昨日の夕飼葉もしっかり食べていましたし、初めての追い切り後ですが、ここまで無理をせずに進めて来ているので体調も良好です。
デビュー戦の予定も立ったので、この後もしっかり乗り込んで行きたいと思っています。
レースの鞍上は蛯名騎手にお願いしています」

----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいていただいています)


追い切っても元気なのが何よりですね。



スポンサーサイト

【4歳】レッドイグニス
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可