2015

12.22

大井でラストチャンス!パーフェクトビュー。

奇跡を奇跡を~!


地方で2回走って掲示板外。
普通なら引退が決まってもいいはずですが、
パーフェクトビューにはもう一回、チャンスが与えられました。


奇跡を起こしてくれないかな。。。


東京大賞典の日です。
応援に行こうかどうか、悩んでいます。

仕事に目処が立っていればな~。


----------------------------------------------------------------------

12/22  船橋・川島厩舎

この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「来週の大井開催へ向けて乗り込みを重ねています。
間隔も詰まりますので馬体重は減少傾向にありますが、そのあたりはしっかりカイバを食べさせていければと思います。
今回は右回りに変わりますのでその点もプラスにしたいですし、何とかチャンスを掴めるように年末の開催へ向かってしっかり調整していきます」
(川島師)

29日の大井競馬(B3五・ダ1400m)に出走を予定しています。

----------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


お願いします!!!


【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可