2015

12.20

無念2着!レッドオルバース。

ああああああ。

直線、外に出していれば交わしていたんじゃないの~。。。。

と、思いつつも、これが競馬ですね。


続戦かどうかはまだわかりませんが、
次こそなんとか!


----------------------------------------------------------------------------------

15.12.20

12月20日レース後コメント(2着)

勝浦騎手
「あと少しだったんですけどね、逃げた馬がしぶとかったです。
結果が全てなだけに申し訳なく思います。
2コーナーから向こう正面に差し掛かったところで少し噛んだくらいで特に癖もなく本当に乗りやすい馬でした。
ただ、エンジンのかかりがちょっと遅いですね。
直線では2頭の間、狭いスペースを突きましたが、スピードが乗ってくるところでやや窮屈になるところがあって、その分が最後の差につながってしまいました。
最後も脚は使っているだけにもったいない競馬になりました。
ゴールに向けて加速していたので距離は延びても問題ないはずです」

----------------------------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


今回は3番人気でした。(^^)

久々に人気より上位に来たから良しとしましょう。




スポンサーサイト

【5歳】レッドオルバース
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

レッドオルバース惜しかった~
勝ったノルマンディーの馬とグリーンの馬に挟まれ、直線は少し窮屈になってしまいました。差がわずかだけにもったいなかったです。
実力上位なのは疑いようがありませんが、早く勝ち上がって上のクラスで戦う姿を見たいですね~

五右衛門:2015/12/23(水) 16:12 | URL | [編集]

五右衛門さん

勝ったのはノルマンディーだったんですよね~。
しぶとかったです。

今日の更新では権利もあるので続戦ということで、楽しみは次回におあずけ。
府中だったら見に行こうかなとも思っています。

ねあるこ:2015/12/23(水) 22:53 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可