2015

12.16

おっっと、まだもう一走。奇跡を起こしてくれ~。

引退か~・・・・・・・と思っていたら!


なんともう一走、チャンスが与えられました!
ここは素直に嬉しいです!


掲示板などでは、もう引退させようという声も多そうなのですが、
チャンスが与えられた限り、
復帰の夢がまた見られます。


今度こそ最後の最後。


とにかく頑張って欲しいです。



-------------------------------------------------------------------------------
12/16  船橋・川島厩舎

この中間は船橋競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週は結果を出さなければいけないレースでしたが、最良のものとならず申し訳ありませんでした。
状態も良かっただけに本当に残念です。
今後についてクラブとも相談してきましたが、年内の大井開催へ向けて取り組んでいこうということになりました。
感触的には変わってきている最中ですし、何とか次は結果を出したいと思います。
正直、ここでいい競馬ができなければ先はないでしょうし、気を引き締め直して番組次第で中1週もしくは中2週の大井開催へ行かせていただきます」
(川島師)23日から始まる大井開催での出走を目標にしています。
-------------------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています。


大井か~。
応援いこうかな。



スポンサーサイト

【引退】パーフェクトビュー
トラックバック(-)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

こんばんは。

泣きのもう一戦来ましたね~!
大井だと差し競馬に回っても持ち味が出せそうなので、
意外と期待出来そうな気がしてきました^^

馬ライバー:2015/12/16(水) 23:00 | URL | [編集]

馬ライバーさん

来ましたね~!

毎回、いまこんなに頑張るなら、
なんで芝でいろいろ試して使わなかったのだろうと悔しく思うのですが・・・。

泣いても笑っても最後のチャンス!
前走見ても、決して勝てないわけではないと思いますので、奇跡を信じて応援しましょう~!

ねあるこ:2015/12/17(木) 08:52 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可