2015

12.11

デビュー戦決定!レッドミモザです。

急遽入厩!&デビュー戦決定!


放牧に出てしばらく時間かかるかと思っていましたが、
なんとすでに帰厩!


前に入った時もそうでしたし、松幹厩舎はいつもそんな感じなのでしょうか?


まあ、何はともあれ良いニュースには間違いありません。
デビュー戦、1月11日のレースを楽しみにしましょう。


あ、月曜日なんだ。

-------------------------------------------------------------

2015.12.10 (ノーザンファームしがらき→松永幹厩舎)

本日、栗東トレセン・松永幹厩舎に帰厩しました。

助手
「予定より早い帰厩になりましたね。
元々コロンとした体型ですが、休養でお腹の辺りも少しふっくらした印象です。
今日午後、検疫が明けて馬運車に乗せる時に周りの馬が暴れるを見て、ミモザも尻っぱねするなど元気な様子を見せていました。
馬房に到着した後はすぐに落ち着いてカイバにも口をつけていますし、環境の変化に戸惑っているようなこともありません。
相変わらずかわいい顔をしていますね。今のところ明日から坂路入りする予定です」

※デビュー戦は1月11日(月)京都6R(芝1600)を四位騎手で予定しています。

-------------------------------------------------------------
(記事は東京サラブレッドクラブより転載許可をいただいています)


相変わらずかわいい顔をしていますね。



こんなコメント、結構多いですよね。
面白いなあ。

スポンサーサイト

【引退】レッドミモザ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可