2015

12.07

名前応募しました!データの14です。

一応、キャロットも名前の募集が始まっていましたので、
一通り応募いたしましました!


データの14は、好きなハーツクライの仔だけに、
命名したいなあ、と思っていますが、
そこは400口のクラブ馬。


そうは簡単に選ばれはしないのです。


母名の「データ」にちなんで付けてみましたが、
さてさて。


まあ、永遠に明かされないことになりそうです。。。


---------------------------------------------------------------------

11/30  NF早来 馬体重:490kg
 
現在はウォーキングマシンで1時間の後、週3回は屋内周回コースでキャンター2400m、週3回の屋内坂路コースでハロン20秒のキャンター1本の調整を行っています。
動きに少し硬さを感じるところがあるので、解すようにじっくりと乗り込むことで体の使い方を教えていきたいと思います。
前向きな気性の持ち主で元気のいいところを見せていますが、ここまで順調にステップアップしていますので、この調子で進めていきます。

データの14_20151130

---------------------------------------------------------------------
(記事はキャロットクラブより転載許可をいただいています)


馬自体は順調ですね!
馬体重も良い感じです。(^^)


【引退】オプティマイズ
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可